月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ:真モグモグ ( 4 ) タグの人気記事
|
|
2007年 02月 22日 |
・・・はい、モード終了(謎)
仕事が2連休なんですもの、じっとしてられません。
しかも、某店からまたも「本日全機種に・・・」のメール。
この店でこの手の日に行ってロクな目に遭ったことないんですが・・・相変わらず懲りてないネ ┐(´д`)┌
いや、ど~でもいい店に行くよりは少なくともマシだと思って。

平日なんで客も少ないだろうと思って、遅めに行ったら案の定。
スパイダーマン、まだ余り回っておりません。
1台BIG2のMID3なんて台があったので座ってみたけど・・・
何も起こらずツマンネ。4Kで投げ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
次、秘宝伝の0-0-400台の台。
3回目のチャンス目から引いた高確で解除せずも高速フラッシュ!?伝説UP。
しかし、バケ1回引けた後は高確スルーしまくりでそのまま沈黙。OTL
さらに、何故か今さら俺の空(笑)
いや、全機種に6あり?なら不人気機種の方がいいかも~ってな感じで。
・・・が、これも3回目のチャンス目から俺タイム入るもスルーでブン投げ (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
嗚呼・・・やっぱり今日もダメダメなのね・・・

が、そんな私を救ってくれたのが、これまた今さらの「真モグモグ風林火山」。
BIG2のREG4、最高が600ハマリのこの台に座ってみたところ、384手前でREGを引き、さらにBIG連チャン。
その後も連チャンモードにいるのか?ポコポコと当たり、一旦128を超えるも決戦からすぐに引き戻し、都合10連チャン。
・・・モグモグの6って確かあんまり連チャンしないんだよねぇ(^^;)
b0045860_803876.jpgそう思いつつも追っかけたら、またしても300手前辺りから何と「航海」突入、シーサー王国平定してしまいました。
・・・確か270G辺りでスイカ引いてたよなぁ。
スイカ解除から8連チャンもしたら、もうこれはどう考えても6じゃないし。
・・・いや、むしろモグモグは「6」よりも「5」だったりするんでしたっけ?
よさげな台かもしれなかったですが、とにかく-29Kから2箱出て、浮いてるうちに!って気持ちが働いてヤメ。
2550枚でようやくプラス???

・・・なはずだったんですが。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
2006年 05月 19日 |
今月も絶不調。
既に軍資金も底を尽き、K三氏からの補給も追いつかない感じ(爆)
が、ようやくお給料が入り、ここから挽回!!とばかり、近所の店のオール設定イベントへ。
もう打たないと心に決めた「真モグモグ」でしたが、高設定があるんであれば、この際、背に腹は変えられぬとね。


だ~か~ら~、モグモグは「6」じゃなくて「5」を探さなきゃダメなんだってば!!
隣の台、朝からお兄さんがシーサー王国制圧したあと出っ放し。
夕方まで入れ替わり立ち代わり、300のゾーンも超えないまんまでしたよ。
席移るチャンスはあったのになぁ・・・スイカ解除がないからって目の前の台に拘っちゃって。
朝イチから約9時間打ち続け、結局朝イチ6連が唯一の見せ場。
かろうじて半箱程度のコインを流してため息・・・。


帰り際、ふと、番長にもしや高設定?という台に目が行って座ってみました。
300のゾーン超えから打ち始めましたが、600G手前でどうもそれらしき前兆が始まりまして。
さらにシャッター+チャンス目。
結局、どっちで引いたかは不明でしたが、600のゾーン内で解除。

そっから1G連6連!!
最初のBIG中、舎弟が2人ともボタン持ってて、もしやと思ったら・・・パンダ出現で左リールすべったぁ~~~!!!(BARが枠下に)
その後も薫センセで久々に鳴るわ、操でも1リール小役ハズレ目出るわ、ウハウハ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして、その後は天国に行くこともなくゾーン抜けましたとさ。
当然即ヤメですわ。2000枚GET。

こんなにカンタンなのなら、朝から辛い思いして打ちたかねぇYO!!
ホントにもう・・・高設定狙いが実を結ばない・・・何なんでしょ。
[PR]
2006年 03月 23日 |
解析もう出てたのに・・・よく、よぉ~っく読んどけば良かった(;;)
「真モグモグ風林火山」。
近所のお店でオール設定イベントがあったから行ってみたわけですよ。
何せ6台しかないから(笑)1/2で456なワケざんすから。

・・・で、結局4台巡ってそれらしい台には行き着いたワケですけどね。
本日の初BIG引くまでに 60K かかってるのは何ゆえデスカ?
・・・実は、1台目が26Kでバケ単だったとこで既にブチキレてたんですが(爆)
2台目も6Kでバケ単、3台目に至っては、ゾーン抜け辺りから500G過ぎまでわざわざ育てておいて捨てたんですよ。
隣のそれらしい台がようやく空いたから。
・・・でもね、大体「6」って、ほぼ通常モードとショボ連モードを行き来するだけで、「全国制覇」しないらしいぢゃないですか!!
機械割も「6」より「5」の方が高いってドウイウコト!?
しかも間の悪いことに、当たりを引かないまま捨てた3台目がどうやらその「5」だったワケですよ。
その後爆連して全国制覇。BIG比率も高かったんで多分間違いないかと。

はぁ~っ、結局意地になって推定「6」を打ち込んだ訳ですが、ほとんど連チャンもせず中ハマリを繰り返す台。
しかもBIG2のREG4という内容ではお話にもならず、負債をほとんど回収できないまま根負け。
自分のアフォさ加減にちょっとヤになりました(><)
でも「6」打って報われない台なんて・・・ホントにダイキライ。
[PR]
by okiraku_neko | 2006-03-23 23:59 |
2006年 03月 11日 |
真モグモグ風林火山NET
b0045860_0545536.jpg

確かゲームメーカーとのコラボだったと思いますが、国取りゲームなんかの面白さも相まって前作はなかなか良くできてましたよね?
ただ、テーブル式の宿命、恰好の「エナ機」と化してしまい、晩年は寂しいものがありました・・・(^^;)
今作はモード式ってことで、どんな風になってるんだか?
近所のお店で新装初日。
ネットの台ならストックはあるってことらしいので・・・並んでみますかと。

前日夜更かしして寝過ごし、うっかり抽選に遅れそうになりました(爆)
(って、抽選、昼前からなんですけど・・・)
5分前に何とか到着。
抽選の結果・・・当た~り~(^^)
でも指定台は出玉がよく目立つ角・・・ではなく、シマの中側の台。
だ、だいじょぶかな・・・?

まぁ、気を取り直して。
今回も初打ちってことで、普段はめんどくさくてやらない(爆)
データ取りなんかもしながら行きますか~、んじゃ、スタート!

真モグモグ実戦レポート、行ってみよ~っ!
[PR]
by okiraku_neko | 2006-03-11 00:49 | レビュー |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon