月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:秘宝伝 ( 17 ) タグの人気記事
|
|
2007年 03月 05日 |
夕方勤務のダンナを送り、そのまま出動。
先日アドリブ王子を打った某店に。
昨日から3日間で全機種にナントカってイベントみたいだけどどぉなんすかねぇ。
前日日曜だったからどの台も回数は付いてるし。
しかも平日なのにやたらと客ツキだけはいい。

打てそうな台が見つからないまま、とりあえず久々、秘宝伝のチャンスゾーン狙いでもしてみるかと。
・・・って言っても300G辺りからじゃちょっと遠すぎる感じですが(^^;)
しかし、これが投資12K、見事に600G台でのチャンス目から高確→BIG。
一気にボルテージ上がりましたが・・・伝説には上がってなかった・・・OTL

そのままコインを抱えて徘徊。
アドリブ王子に4200GでBIG18という台あり。打ってよしか?と着席。
b0045860_10365620.jpg初めて小早川の指示通り打ってスイカハズレ。
「ロマン完成」出ました♪
本日は5回BIG引いてアドリブは最高ユリエ級。
その後も、チェリーからの昇格チャンス20G中にBIG引いたり、見せ場はありましたが・・・いかんせん、確率1/250~1/260をうろつく辺りで出ては減り。
中間設定っぽかったから出たとこでやめときゃ良かったですね・・・結局飲まれてヤメ。

店移動。もう夜も9時を回っております。
某店、ここも特に打つべき台があるわけでなし・・・帰ればいいんですが(^^;)
無理やり、本日最後の勝負。
バケ後370Gの秘宝伝で、再びチャンスゾーン狙いです。
・・・が、600G台で3度もチャンス目引いて全部スルーってか?OTL
どうも最近ヒキがない・・・というか、最近自分に「こいや~!」(爆)みたいな気合が足りてない気がするんですよねぇ。
この辺り、4号機も潮時かなぁと思ってしまう所以でございます。
904Gで天井BIG。ああ、オワッタなと。

が、少し風向き変わる。
BIG中チャンス目でBET高確→速攻BIG。
さらにここから伝説UP!でBIG。
さらにBIG中2チェ引いてBET高確からBIG!

ああ、やればできるんだね、私も(;;)<偶然です
この後は高確4回スルーしてそのまま終了ってのはもういつものパターンですが(爆)、BIG4連チャンだったのは助かりました。
投資19Kの1192枚回収で、結局本日TOTALでは負けですが、少し取り戻せて良かった♪
たまには無茶もしてみるもんだ・・・って違うよね(^^;)
[PR]
2007年 01月 18日 |
≪押忍!番長データ≫
119 R 4K チェ?
398 R +10K チャンス目
577 R +19K モードB?
124 R +1K 上がった!
125 赤 +1K パンダに勝ち♪
1 赤 JACハズレ
1 赤
5 青 BET特訓・1G目でナビハズレ(多分1G連だったかと)
2 青
b0045860_18381239.jpg 2 青 BIG中BAR菱♪⇒
2 赤
139 青
1 青
1 赤
59 青
3 赤
840 R 純ハズレ?チェリー?
115 R チャンス目?
156 R
167 ヤメ

2837G B12R7 2969枚

≪秘宝伝(データなし)≫
9K B2R0 520枚

TOTAL In 44K Out 69.7K +25.7K

1G連って割には1Gで揃ってなかったり(笑・結構小役落ちて来たんですよ~)
こうしてみると、番長は1G連がなかったらどうなっていたことか・・・(^^;)
またも運勝ちです・・・これもご利益?(* ^ー゚)


※カテゴリに「実況!」ってのを作りました(笑)
リアルタイム更新分はここに一括して置きましたのでよろしくです。
あ、今日の更新分はもちろんカレンダーの日付をクリックして頂ければ全部見れますよね(^^;)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 18:43 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
b0045860_17141971.jpg

まだ終わってなかったり(笑)
店移動し、秘宝伝にバケ後475Gという台を見つけて座ります。
高確2回スルー後、チャンスゾーンギリギリと思われるとこでチャンス目。
高確入らず、と思いきや、8G超えてから演出頻発。
高確突入して伝説確定!


・・・が、BIG2回しか来ず(:_;)
ハズレが2/53だったんで悩みましたが…秘宝伝は粘らないが勝ち!
投資9Kで520枚回収(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 17:14 | 実況! |
2007年 01月 15日 |
・・・なんかね~、ここのとこ、負けるべくして負けてたんですよね(^^;)
テキト~な台選び。新台だから打っとこ、とか、久々だから逝っとけ!とか(笑)
昨日の日曜も、出かけたついでにパチ屋に寄り道して、40K近く負けてきました。 Σ(゚Д゚)ガーン
久々に鬼浜打ってみたんですが・・・一度も768超えてないっていうだけで、それ以外は、よく見ればスイカがよく落ちてた訳でも連チャンがあった訳でもなく、さして打つ理由もなかった台ですよ。
結局900までハマってバケ単・・・なんでしょうかこれは。

いや、私の事だけならいいんですけどね。
ダンナ@K三氏がもっとひどい。
今年まだ1勝しかしてないんじゃね?既に軍資金も底をついてるみたいで。

そろそろ本気で何とかしないといけません!
せっかく御参りに行って御守りも頂いてきたというのにこの体たらくでは・・・。

ということで某店。
本日、「ジャグラーイベント」です(笑)
安易って言わないで~(^^;)K三氏が行くって言い出したんで。
いや~実際厳しいと思いますよ。
30台ある中、多分中間設定がメインで「6」なんて入ってても1~2台。
朝イチから行ったって、ボーナス確率でしか設定判別できないからある程度打たないといけないし。
しかも今回、ダンナの資金も私持ちだし。o(`ω´*)o
・・・けど、来てしまったんで(爆)、とにかくやるしかない!
気合を入れて選んだ1台。とりあえず朝イチの小役の落ちをチェック・・・
1G目でピエロ揃い、2G目でGOGO(爆)
なんじゃこりゃ、BIG。
しかし、その後は飲まれそうになって次のBIGが来る展開。
「6」ならもっとこう、ポンポンとね、テンポ良く来てほしいんだけどねっo(`ω´*)o
BIGに偏った事(BIG8REG1)と途中何とかジャグ連来て箱一杯にはなりましたが、どうも「6」っぽくないし、それっぽい台はしっかり他の人に回されてるってことで投げ(爆)←はやっ
1344枚。とりあえず1本しか使ってないんでプラスじゃ~!!
・・・けどK三氏が-15K(;;)

ヤツはやはりジャグラーは無理ってことで店移動。
いつも行ってる、毎日どこかに「6」のある某店。
スパイダーマンにB1R1で放置の台あり、K三氏が気になるってんで打たせます。
スパイダーマンとは妙に相性がいいヤツなんで、ここで頑張ってもらわんと。
私はと言えば・・・秘宝伝(^^;)バケ後のチャンスゾーン狙いで。
・・・これがまたも1K。
ゾーンに届くはるか前に、チャンス目から一発高確でバケ。
しかもバケだったからノーチャンスと思いきや、伝説昇格!
さらに、次のBIGでどうやらロングにも昇格した模様!
一時、高確6連続スルーで200G過ぎまで連れて行かれたときは頭から湯気が出そうでしたがヽ(`Д´)ノ、何とか落ちずにいてくれて。
結局TOTALでBIG14REG15の4750枚出ました・・・よっしゃ!!
最初のBIGでハズレ4出たから、連抜けたらやめるつもりでまともに数えてなかったんだけど(^^;)、大体ハズレは平均2回ちょっと出るくらい。
打ち続けても良かった???でも、秘宝伝で粘ってロクな事がないのでヤメ(笑)

さらにその直後、知人から、別の店でスパイダーのよさげな台を打ってて、夕方にはやめないといけないけどどうする?と入電。
2180GでBIG8のREG5って・・・それ良すぎます!(笑)
K三氏がとりあえず箱持ってて、ちょっと悩んだけど、一人で店移動。
3000GのBIG9REG6まで育った台を引き継ぎ、途中ハマリの連続に苛まれて投資が17本に及ぶも、何とか1311枚。
TOTALでは6100GでBIG15のREG10、「5」くらいはあったと思うんですが・・・いかんせん前任者がヒキ強でした(笑)
けど3台目も勝ち!で、本日TOTAL・・・+129K!!
やっと、やっと・・・ご利益頂きました!!(´人`)アリガタヤー
そりゃ運勝ちだけど、頑張ったよね?よくやったよね?私も(;;)

ちなみにK三氏の打ってた台も良かったみたいで、最後は3000枚オーバーで勝ってました。
ヤツはホントにスパイダーとは相性がいいみたいです。
・・・融資してた分は半分徴収で勘弁してあげました(笑)
[PR]
2007年 01月 10日 |
ちょっと最近負け癖がついてきたので・・・
あるところに行ってきました。
b0045860_124827.jpg

は~い、ものまねっこでスイマセン(^∧^)
マコトさんのとこで情報を頂いて、吉備津彦神社にK三氏共々参詣して参りました。
願うのは家内安全、身体健全、そしてもちろん金運上昇(笑)
そして目的は・・・もちろん例のモノ
b0045860_12245573.jpg
あった━━━━(゚∀゚)━━━━!! 目にもまぶしい勝守り
・・・初穂料800円也。値段もなかなかのもんですが(^^;)二人分頂戴致します。
巫女さんが「ようこそお参り下さいました」と手渡してくれて萌えっ(〃▽〃)

b0045860_12312160.jpg実は初詣は3日に別のトコで済ましてたんですが、おみくじ引いてなかったんでここで。
・・・二人揃って「十三番」とか引いてるし(^^;)つまんなぁい。
でも「吉」だし文句は言えませんわね。
「勝負の利あるべし」だそうです・・・うしっ。


b0045860_12395847.jpgで、この日の夜、性懲りもなく仕事帰りに打ちに行ったりしたんですが(笑)
秘宝伝、BIG後700ハマリの台を打ってチャンス目引きまくるも高確は1回のみ・・・バケ単(;;)
サンダーVSPでちょこっと回収しましたが、結局負け。
え~んゴメンなさい、さっそく御守りのご利益にミソつけちゃった(つд・)
でもいいんだ、サンダーで「リリベ」見れたから・・・。
これから気を引き締めて、頑張りまっす。

[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-10 23:59 |
2006年 12月 28日 |
え~、随分とほったらかしでした(^^;)
年末になるとこんな私でも何かと忙しいもんで。

前日が仕事納め。今日は朝からダンナと大掃除。
何とか見た目だけでもごまかしとかないと(爆)
で、夕方ダンナは旧友と飲みに。
一人になった私めは、久々にゆっくり体を休めたいなぁと思い、前から行ってみたかった岩盤浴などに出かけてみました。
あれ、すんごく(・∀・)イイネ!!
代謝の悪い私でも相当汗びっしょりになります。
慣れてなくてあまり長い時間居られなかったので、今度またぜひチャレンジを。

で、ホカホカのまま帰途についたのですが、途中何となく寄り道・・・(笑)
近所にある半腐れ店(爆)の系列店が、岩盤浴の近所にありまして。
既に閉店1時間半くらい前なんですが(^^;)様子見に。
ああ、今日は月恒例のイベントだったんですね。
スロコーナーは全機種に「極」ありなんて言ってます。
で、全台「極」だというクランキーXに着席。
1Kでクランキーゲーム(RT)に入り、中段チェリー(羽根は揃わなかった)の次のGで黄色い風船が出て、何気に押したらベルが揃わず・・・ん?
下段に赤7が揃ってました(爆)あ~もったいねぇ。
で、飲まれたので追わずにヤメ。

既に閉店まで1時間を切っておりますが・・・打ち足りず徘徊。
で、座ったのがなぜか秘宝伝。
BIG後735なんて台に吸い込まれてしまいました(笑)
チャンスゾーンでHITしてくれればなんて思いながら、でもREG単もありがちやね~とひとりごちながら。
・・・が、1Kでチャンス目からあっさり高確、しかも解除しましてBIG。
しかも一発伝説昇格。
私にしては珍しく、高確で1回も「スカ」がありませんでした。
力の限りぶん回しましたが、閉店5分前、7回目のBIGでBGMが変わり・・・伝説ロング確定です(;;)
最後にREG獲ったところで時間切れ。

しかし、BIG7のREG3。1時間足らずで2700枚も出てくれれば十分。
少し早目のお年玉をもらった気分♪



さて、私事ですが、29日から大晦日までは実家に帰省致します。
お返事など遅れると思いますがご容赦を。
今月&今年の総括と来年の展望は年明けにでも。
[PR]
by okiraku_neko | 2006-12-28 23:59 |
2006年 11月 10日 |
昨日は予想外の大勝♪
本日は仕事も休み、おうちでまったり・・・のつもりだったの。
でも、結局家の中で燻ってるのが耐えられなくなり(爆)出動。

とりあえずは銀行行ったりちょこちょこと用事を済ませ、昨日の店へ。
適当な台がなければ別の店に行くつもりだったのが・・・

秘宝伝に350G台の空台。
まだ早いんじゃない?と思うなかれ。前日バケヤメ、まだ本日当たりなし。
ラストの回転数は不明だし、リセットされてたらどうにもならないけど・・・とりあえず宵越しもありか?と座る。

・・・で、この台。
すんばらしいチャンス目の出現率。そして高確突入率もすごい。
7回チャンス目引いて5回高確入ってます。
・・・で、何故解除しない?(;;)
クレアが「頑張って」とすら言ってくれません。

8回目のチャンス目が出た後は前兆っぽい動きなし。
が、数ゲーム後・・・リーチ目出現
何!?まさかもう天井!?
と思ったんだけど・・・多分前回のチャンス目で高確引いた時に上がったんじゃないかと。
結局これでバケ。そして予想通り伝説モード突入!!
ガンガン発動する高確!多分8回くらい来たんじゃなかろうか?
で・・・解除できたの、たったの1回 Σ(゚Д゚)ガーン しかもバケ。
何で?何でやの?何で当たらんのんや~!?<何故関西弁?
・・・そしてモード落ち。


ぷっち~んっ


ブチ切れた(爆)


結局この台に60本ブッ込みました(爆)
しかし引けどもバケ、バケ・・・。
最後は天井近くまでハマっておきながら、900手前でチャンス目→高確でやっとBIG。
・・・で。

BIG中ハズレ4ですって。
あひゃひゃひゃひゃ~~~(≧▽≦)


逝ってしまえ私。結局伝説にも上がらず即ヤメですわ。

で、よせばいいのにこの後目の前でまたも「本日のベスト台」が空いたので着席。
バケヤメだったけど130G台とか。
(で、でも今回は4700GでBIG21のREG23っていう一応優秀台だったYO!)
もうど~でもいい!!と思って打ち始めたところ、持ちコイン飲まれ+9本。
これまた高確から伝説に上がってB2のR5。
・・・でも最初のBIGでハズレ5ですと。
あひゃひゃひゃひゃ~~~(≧▽≦)


当分秘宝伝、封印。
こんなんしてたらホントに壊れてしまうので・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by okiraku_neko | 2006-11-10 00:12 |
2006年 11月 07日 |
さぁ~て、まずはご報告ですよ。

先月あれだけ豪語していた秘宝伝との蜜月状態・・・

あっさり終焉を迎えた模様です。 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ついに喰らいましたよ・・・バケ後400G台からの天井バケ単。
こないだ「裏切られるまでは」って言ったばっかでこんなにも早く。
ま、まぁ、でもね、こんなことはいつだって起こることだと思ってたから。
でもって、次打った時はバケ後450Gという台を見つけながら、「本日のベスト台」が空いてたので思わずそっち座っちゃいましたから(爆)
たった一度のことでもう立ち回り見失っちゃってるし。
ベストったって3300G回ってBIG13のREG8ってぇどうにもびみょ~な台だったし。
しかもこれまた天井(しかもBIG後だったので1200超え)まで連れて行かれてBIG単発で終了しましたし!
弱ぇ~・・・弱ぇよ自分・・・。


チャンスゾーン狙いと、過剰投資を押さえる為。
バケ後ハマリ台を狙うってのはいろんな意味で間違ってないと思うので。
これからもこの狙い方は続けていこうと思ってるわけ。
でも・・・でも・・・とりあえずショックを隠しきれないまま終了(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2006-11-07 23:59 |
2006年 11月 01日 |
9月には及びませんでしたが、今月も無事+85Kほど。
序盤マイナススタート、上旬でプラス域、中旬頃に±0に近づいたものの、後半追い上げなる、といったところ。

勝利の立役者は・・・自分でもえ~っ!?っていう感じの秘宝伝。
前から言ってますが、とにかく設定は全く気にしてません。
もう、高設定を粘って打つ台じゃないとすっかり思い込んでます(^^;)
そりゃ設定良ければもちろん結果は出しやすいんでしょうが、それ以上に
どんだけうまいこと伝説モードに上げられるかってのがキモだと思ってまして。
・・・で、ここのとこ、見事にないんです、単発で終了ってパターン。
出来すぎだとは思ってますがこれは一体・・・(^^;)

狙いどころは相変わらずバケ終わりのチャンスゾーン&天井狙い。
これでうそでしょ!?ってくらいうまくいってます。
実は、今日も仕事帰りに見つけちゃいました。バケ後476Gなんて台。
ゾーンまでに2回ほどチャンス目引きましたがスルー。
そして600のゾーンでは全くチャンス目引けず(^^;)
しかし、過去に高確突入があったとしたら、その分ゾーンのG数は後ろにずれるわけで。
まだ可能性あるかも?という700G過ぎ、地図演出のチャンス目。
しかもハルトとマーヤ捕まえてます。
ひょっとしたら・・・?ってことで引けた高確でREG。
REG後1G目。
「チャ~ンチャララララ~ン」という予告音と共に通常目。次ゲーム高確!

・・・はい、伝説モードの出来上がり(笑)

BIG2、REG7という内容には泣けましたが(;;)、本日も勝利♪
もう、このパターンで打てれば間違いない!・・・と過信したくもなるでしょ?(笑)
粘って粘って、チャンス目引けず、高確引けず、高確引いても解除せず。
だからキライだった秘宝伝も、今こんな形で私のミ・カ・タ(* ^ー゚)
・・・いつか裏切られる日が来るまでは、とにかくこのパターンで頑張ろうかと。

あとはね・・・あとはね・・・南国娘の「6」打ちたいです(展望というより願望(笑))


★おまけ・「格闘激戦区」のこと書いたら意外に好評だったので・・・豆知識披露。
● ダンナが先日初打ちし、「6」らしき台を見事にGET。
例のQRコード、クランキー同様に「高設定!?」ってのがあったそうです。
しかもたった2回のBIGで見れたとか(運もあるでしょうが)。
めんどくさいけど見てみる価値はある様で。
● とにかくデスマスターに勝ってキャラに加えたい!って人。
最初のキャラ選択は「タキオン」か「マリオン」がお勧めです。
デスマスターに勝つには、他のキャラ全てを倒さなければならないという条件があります(多分)。
で、実はタキオンとマリオン姉妹は通常時お互いが闘う事はないので・・・倒すべきキャラが一人少なくて済むという寸法。
● もし対決演出の途中でボーナスを察知した場合も、デスマスターを倒したいなら、敵キャラを倒したのを確認できてからボーナスを揃えましょう。
先日、あと渦潮一人でコンプリートってとこで見事渦潮と対決になったんですが、確定前に揃えてしまったので「倒した」事にはならなかったらしく・・・(;;)
[PR]
by okiraku_neko | 2006-11-01 23:34 | 総括(笑) |
2006年 10月 26日 |
一時期調子が上向いたと思ったら、また負けが込んできてる様な気がします(^^;)
今月の負け頭がトゥームレイダー。
基本的にBIG間ハマリのREGヤメ台があれば座るパターン。
最初の頃は結果が出ていたんですが、最近は小役天井来てBIG引いても単発ばかり・・・
まぁ~イヤになるほど連チャンしません。
結局高設定ならハマらない=ハマってる台を打っちゃダメってことなんだわね。
あの天国モードが小役60回以内ってのも頭くるし。
結局200G以上回させられて、BIG1回分のコインなんてパー。
もう打たない・・・多分(でもハマってる台見たら多分手が出る(爆))

南国娘も好きなんですが、最近たいそうフラグが重い(^^;)
5K入れて遅れも来ず、10K入れて当たりも引けず、とか。
それでもこないだはまた「6」っぽい台を掴んだ、らしいんです。
にもかかわらず、ベルが思ったほど落ちてこないのと2回BIG引いてどっちも赤7だったって理由だけで早々に投げてしまい・・・(;;)
またしてもトゥームで大ヤケドした後戻ってきた時にはあとの祭り・・・。

どうもちぐはぐです。

そんな中、やはり何故か秘宝伝だけは絶好調なまま。
今日もREGヤメ400Gにもなっていない台に何となく座ったりして。
4本で来たチャンス目→一発高確で解除したりして。
しかもBIG後、即チャンス目→高確→REG引いたりして。
こうなるとどこで上がってたのかもうわかんないけど、またしても伝説モードに上がってたりして。
BIG10のREG4で3500枚とか一気に出たりして。
しかしそんな台もBIG中ハズレは23/249(爆)・・・落ちたら即ヤメしましたとも。

もう、今はとにかく秘宝伝だけ打っとけってことなのかい?
けど調子に乗ってるとどうせまた裏切られるから・・・って実は乗り気ではない。
けど伝説中のあのイケイケ感はたまらなかったりもするし(笑)
ああ・・・私にどうしろと?(爆)
[PR]
by okiraku_neko | 2006-10-26 22:57 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon