月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
|
|
2006年 05月 14日 |
b0045860_19504096.jpg

いつものお店で打ってたらくれました。
っていうか、私は決して「母」ではないのだが・・・(^^;)
まぁ、頂けるものはせっかくなので(笑)


が・・・結局高い花代がついたよ(爆)
CRエヴァ2では今日も楽しませて頂いたんですけどね。
(今日は135並びの「暴走」を2度も肉眼で確認♪
ミッションモードで追加ミッションからの当たりもあったし・・・(^^))
鬼浜のオールモードで、今まで768を超えたことのない偶数濃厚な台に座って768超え・・・しかもまたバケ単(爆)
結局ズタボロになりました・・・
もう、私今スロはホントにダメみたいです・・・うう(;;)


※余談ですが、私の場合エヴァは8.5Kです(謎)←今日もここで当たった
まぁ10Kまでに当たれば遊べるし、当たらなかったら諦めて次回に・・・ですね。
確変も60%だし(MFなので)、3連したら上等なのですよねぇ。
・・・なんだか、この感覚はスロの5号機打ってるのとおんなじ感じだ(^^;)
深追いはヤケドの元と肝に銘じ、程ほどに楽しみたいと思ってはいます。

・・・でも、どうしても「当たり」見たい時って、ありますよね?
コマッタモンダ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
[PR]
2006年 03月 19日 |
日曜の夜。
旦那は夜勤で午前様の予定。送り出した後、何にもすることなし。
こんな時、見たいテレビ・・・を録画して、ホールに自転車で乗り込む女はヒキますか?(笑)

夜7時過ぎ、某店。
イベントもやる気なく、半腐れ店の烙印を思い切り押してやりたい店ですが、
それでも何となく通ってしまうのは、ごくごく近所で行くのがラクチンであるというところと、
何となく打ててしまう(笑)台が落ちてることが多いから。
店内巡回。鬼浜のシマに400G台で捨てられた台発見。
過去に768超えた履歴なし。
台を確保し、両替に行って戻ってきたら、隣の番長が670Gで空く。

う~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・しばし苦慮(笑)
投資予想額としてはどっちも似たり寄ったり。
鬼浜は次回のモードが既に決められてるから、前任者のヒキで「単発」か「連チャン」かがこの時点で決定済み。
番長のモードは自分の引き次第なんだけど、G数解除では期待薄いし、かといって特殊役引いても上がるかどうか・・・。

悩んだ挙句、「BIG引いた時にオイシイのは鬼浜」で決定(笑)
隣の番長は程なくしてオンナノコが着席。
自分の台を打ちながら、隣に演出が入る度にドキドキしながらチラ見してしまってる女がココに(爆)
先に引くのはドッチ???

鬼浜。600G台で解除、BIG、単発。
番長。900G台で解除、バケ、単発。
「勝った!!!」 ←いや、誰も勝負なんてしてませんて(^^;)

コインを持ってまたウロウロ。
巨人IIIに370台の空台発見。
他にも空台あるけど打てそうなのはコイツだけ、隣で打ってるオニイサン居るけど迷わず着席。
早めに当たってくれるといいけどなぁ・・・とペシペシ。
400G過ぎ、リプ2連。左リールスベれ!!と押してみたけど、スベらずの3連目。
ちょい落胆しつつ、それなら4連目来てみやがれ!!と気合のレバーオン。

「や~りおった!」 ホントにやりおったわっ(;`∀´)

この後、2チェから引いたのか特訓も2連。全て解除。
隣のオニイサンの台は当たりも軽く、結構よさげだったね・・・特訓引いてスカってたけど。
こんな台でも「いい勝負したね!」 ←だから誰も勝負してません(^^;)


日曜夜のひと勝負。
+10K足らずのショボプラでも、充実感はまずまずなのでした(^^)
[PR]
2005年 12月 18日 |
某店。
鬼浜に高設定が数台あったらしく、K三氏が「6」っぽい台をGETしておりました。
しかし、夕方からの遊技だったので結果は出せず・・・
夜勤だったK三氏は、勤務明けの翌朝狙いに行きました。
(ご存知の方も多いでしょうが、鬼浜は設定変更してもRT数はリセットされず、また、ボーナス時に次々回のモードが決定されるので、朝イチボーナス2回分までは前日の状態を引きずります)
前日の残りをさらって来るだけなのに、なかなか帰って来ないんで様子を見に行ってみると・・・
なぜか番長を打っている(爆)

経緯を聞くと、朝イチ、昨日の推定6には先客が居たため、対抗の推定5だった台に座ったところ即効BIG。
しかもスイカもよく落ち、据え置きが濃厚の模様。
連チャンゾーンを抜けたところで推定6の台が空き、打ってみたけどこっちは前日からトータルで通常ゾーン天井(768G)近くまで引っ張られてバケ。
しかも単発で抜け、微々たるコインを持ってまだ朝イチ台の残る番長に移動し、即効BIGを引いたところ、という次第。

続きま~す(* ^ー゚)
[PR]
by okiraku_neko | 2005-12-18 23:59 |
2005年 12月 06日 |
ST機の台頭から今まで、その微妙なモード移行確率に翻弄され続けてきた皆様、こんばんは(笑)
5号機の出現と共に、その日々の歴史は一時の終焉を迎えようとしておりますよ。
・・・あの頃は良かったと、思う日がいつか来るんですかね・・・(;;)

いや、久々に鬼浜の「5」を打ったんですけどね。
確認不可とは言え、456イベントでスイカの確率から間違いないっていう感じの。
何故にあれほどまで連チャンせんかな・・・
62.5%ですよ。62.5%。1/2以上で連チャンするはずだろ~(ToT)

・・・こんな事言っても、北斗打ちの人は「ありがちな・・・」と鼻で笑うんでしょうな(笑)

そう思うとね、通常で2割弱、特殊役解除でも4割あるかないかの連チャン昇格率の「番長」なんて、天国に上がっただけラッキー!幸せな気分になれますよ(笑)
初めて打った頃は、こんなの簡単!って思ったのになぁ・・・知らぬが仏とはあの頃の私を言う。
[PR]
by okiraku_neko | 2005-12-06 01:13 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon