人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえず、打っときましたが。
2009年 04月 16日 |
とりあえず、打っときましたが。_b0045860_9561736.jpgCR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~Bisty

導入開始から一週間、ようやく客付きが落ち着いてきたところで初打ちできました。
・・・が、回転数が21回/1Kそこそこで、30K突っ込んで当たりなし、でとりあえず初戦撤退(;;)
見れたリーチが、ロングリーチのシンクロとエントリープラグに国連軍。
エヴァ系はほとんど弐号機で零号機が2回だけ、初号機リーチは皆無。
以上。
全くアツいとこなしで終わりました。

で、とりあえず初っ端の感想。
MAX全盛のこの時期に、「エヴァらしさ」に拘ったミドルタイプで出てきたところは高評価したいのですが・・・にしてはちょっとスペック辛いと思うの(;;)
前作の「使徒、再び」と同スペックの大当り確率1/346.8。
「セカンド」や「奇跡」のMFをこよなく愛していた私としては、1回の出玉は少々少なくてもいいから、連チャン率も60%ギリギリくらいでいいから、1/300程度の大当り確率で出して欲しかったなぁと。
当たりやすさも連チャンも楽しめる、素晴らしいスペックでしたよねぇ、MFは。

MAXと甘デジが高稼働な反面、苦戦を強いられているミドルタイプの現状。
「当たりやすさ」も「出玉」も求められるのがミドルな訳で、私が言ってるような仕様では、もういかんのですかね?
桃鉄とかキン肉とか、新しいタイプが出てはいるけど・・・
例えエヴァであっても、やっぱり、ただ「今までと同じ」じゃダメなんだろうねぇ。

大当りが引けなかったのはとりあえず悔しいのでもう一度は打ってみたいと思いますが。
短命に終わらない事を祈ります。
by okiraku_neko | 2009-04-16 23:59 | レビュー |
<< MAXは、初めての私に優しい♪(笑) ページトップ 1月プレイバック・反撃開始!?... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon