人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遂に!
2009年 07月 23日 |
遂に!_b0045860_18235540.jpg

間違いが起きまちた(笑)






実戦終了後の追記でございます。
え~、事の次第というのはですね、そもそもが新台の「ガンダムIII」をK三氏と共に打ちに行ったんでありまして。
しかし、朝イチの台取りに私だけが失敗し(;;)
泣く泣くうろうろとした挙句、前日、前々日と凹んでいたであろう緑ドンの一台に着席した訳であります。
最初の水平「龍」で静止画になったのを見て「を?」と思い。
その後、最初の周期CZ後も高確に上がったっぽく。
追っておりましたら投資9Kで斜め「龍」から赤七。
しかしBIG中のドン揃いはなく、ナビもなしであっさりとCZ抜け。

そこへ、ガンダムでRBを2回引いたきり何も起こらず、軍資金の尽きた(というか元々あまり持ってなかった(^^;))K三氏がやってきまして。
仕方がないので私がガンダムを打ち、K三氏が私の打ってた緑ドンを打つ事に。
で・・・K三氏。
高確中にバケを引いてART突入。
その後もBIG中ドン揃いが数回ありつつ・・・
念願の95%継続モードに昇格したらしく。
延々約5時間余り。

017.gif 万里遊戯77連炸裂。017.gif

その間、私はガンダムで揉んで揉んで全くダメで(;;)
K三氏は夕方から仕事だった(笑)ので、連チャン中のところを再び引き継ぐ事にし。
さぁ、ここからどこまで続くのかとワクワクして打ち始めましたところ。

遂に!_b0045860_0334355.jpg

4連でナビなし
   ↓
自力で1回入れて終了。
orz
あっさり5%を引く女。
で、実際の台の様子はと言えば、ART中1200ハマリもあったりでボーナスの掛かりが重く(約5600GでB10R7)、全く持って高設定ではない様子。
その後BIG2回とART3連引きましたが、出玉に上乗せすることはできずヤメ。

てなわけで、今回のは全てK三氏の手柄です(笑)
ま、でも元々が私の台だったんで・・・頂くものは頂きますが(爆)


遂に!_b0045860_0354357.jpgあ、そうそう、ちなみに「ガンダムIII」ですが。
一応20回ほどRBを引いてはみたんですけど、突入したARTが全て単発(;;)
→プレミアムバトルなんてのも1回引いてるんですけどね~これも単発でした。
6Kほどの投資でかなり長い時間粘れたんですが・・・
こりゃどうにもならんと飲まれたところで席を空けたところ。
後から打ってた人が延々と1000G以上ARTループさせてて約4000枚のカマ掘られましたorz
あんだけ何にも起こらなかったのに・・・ART中全然エピソード進まなかったのに・・・
何がどうなったらそんなことになるのか・・・ワケわかりません。

今回の私めは、完全にARTストッパーだった、という事で(;;)

by okiraku_neko | 2009-07-23 18:23 | 実況! |
<< 2戦目。 ページトップ どげんかせんといかんのよね。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon