人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2011年、ようやく最初の更新。
2011年 01月 23日 |
ど~もど~も。
すっかりほったらかしのこのブログにコメントを頂いているのに気づき、
あわてて更新の準備をする有様。
新年はとっくの昔に明けきっておりますが、今更ながらのご挨拶をば。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

例年、初詣は人様のいなくなった頃を見計らって(笑)参ります。
2011年、ようやく最初の更新。_b0045860_10545435.jpg

お守りなんぞも頂いて・・・
2011年、ようやく最初の更新。_b0045860_11261959.jpg
以前ネットで教えて頂いた「勝」守りを今年も。
実はここのとこ、全然勝たせてもらってないような気もしますが・・・(^^;)


ちなみに昨年の負けはいくらになったか・・・今となってはもう不明。
何せ、マイナスが300Kを超えたところで、収支計算やめたんで(爆)
実際、一昨年秋に引っ越してから、全く勝てる気がしなくなっちゃいましてねぇ。
稼働範囲はそんなに変わってないはずなんですけど。
だもんで、2010年後半は打ちに行く気力もか~な~り失せ気味だったんですが、
まぁ、新しい年になった事ですし、気分も収支もリセットってことで。


というわけで、すっかりお正月気分も抜けた頃、今年の実戦スタートしました。







現在までの状況は・・・
 1/11 +18.6K
 1/12 -13K
 1/13 -0.8K(笑)
 1/14 -12K
 1/15 +26.5K
 1/18 -1.8K
 1/19 -23K
 1/20 +45.8K
 1/21 -13K
 1/22 +31K
一進一退です。
ってか、打ち始めた途端、どんだけの稼働っぷりだ(笑)

後半部分に会心の一撃がいくつか見られますが、
これはイベントに的を絞ったおかげで結果が出たもので。
しかも主にAタイプイベントです(笑)
いや~、近頃流行りのART機、全く手が出ません。
戦国無双、リンかけ2、猪木などなど・・・全く打っておりません。
あ、でも一番勝ってるやつは、蒼天イベントのマグレ当たりだったりするな(笑)
サクラ大戦の新しいのは、そのうち打ってみたいと思ってますが。

ちなみに現在一番のお気に入りは・・・コレだったりします(笑)
<< 2日目のエヴァ。 ページトップ 最早、語る事もなしと思いつつ・・・。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon