人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何て1日!!
2005年 07月 07日 |
うちの近所のMD店。
「鬼浜」設置で最近またちょくちょく行くようになりました。
以前推定「6」を拾ったのもココ(しかも同じ週に2度(笑))。

この日も鬼浜狙い。
前日300G近く回してて止めてる台があり、開店後しばらくしていったら
170Gくらい回してあった後。
しかもスイカ2回て・・・とりあえず打ってみねばならんでしょう(笑)
でもって、前日累計で768Gを超えちゃったけど、スイカは・・・1/50(笑)
さらに初当りから猛爆。間に600Gハマリをはさんで一挙3000枚超え

2000G回った時点で、スイカ確率1/150(純粋に自分で回したデータのみ)。
これは・・・もう信用してもええんちゃう?
仕事中のK三氏に「鬼浜の『5』拾った模様」とメール(=本日の家事放棄宣言(爆))
後は1日ブン回す所存で!

・・・しかし、腰据えて打つことに決めたとたんに旗色が悪くなるのが世の常で。

そこから900ハマリ→REG→さらに900ハマリ
奇数だろうとは思ってたけど、さすがにこれはマズイ(;´`)
連チャン⇔ハマリの構図って・・・モロ「3」じゃなくて?
しかも、ハマった途端にスイカが落ちなくなり、1/160~1/170辺りをキープがやっと。

箱2杯以上あったコインが、今や箱半分に満たないほどに。
ハマリを抜けて何とか1杯まで戻したものの、ゾーンを抜けた時点でスイカ確率1/195・・・やっぱ「3」かよっo(`ω´*)o

ああ~K三氏にメールしようと思った時点で止めときゃ3000枚・・・悔しくてしょうがない。
隣の台に「高設定かも?」な札がついて移ってみたけど、576超えてやる気減退。
仕事終わってやってきたK三氏に代わってもらい、自分は店内徘徊・・・。

「海物語」に577Gヤメの台。
HB期待のゾーンはすぐ抜けちゃうね・・・でもまぁ、当たるまで追ってみるか、と座る。
結局800G過ぎからの前兆、解除したのが851G、でHB。

BIG中サム出まくりで、ハイパー7連、ノーマル2連(爆)
あっさり4500枚出ますた。

結果オーライなんだけど・・・今日1日何だったんだ?と思わずにはいられない。
ホントニツカレマシタ・・・(;´`)
by okiraku_neko | 2005-07-07 09:30 |
<< またも逃したか・・・(>... ページトップ ど~でもいい話 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon