人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
負けてたまるか~!
2005年 07月 18日 |
全国的に「海の日」です。
当然のようにパチンコの「海」絡みイベント多数。
そんな中、行き付けの店でレディースイベントを開催。
最近レディースなんて珍しいので(笑)並びに行ってみました。

先客・・・2名(笑)
まぁ、この店にしたらそんなもんでしょうよ。
結局抽選もなしに希望台をGET。
今回パチは「大海」、スロは「ゴージャグ」と「吉宗」が対象台。
迷わず吉宗を選択です。ビッグウェーブ狙います(笑)

朝イチ3本。追っかけ演出3G目、あらハーレー出ちゃった。
早い当たりはうれしいんですが、50G過ぎと微妙なG数。せめて100G越えて欲しかった。
しかもREG。連チャンもなし。
当然追います。2回目の当たりを引かないことには何とも言えないし・・・。

まぁね~、最初っからヤな予感はしてましたけど。
いきなり1860連れて行きますか(爆)
どのゾーンでも全く当たる気せず、最悪の展開しか頭に浮かびませんでした。
これでREGだったらカンペキ(爆)だったんですが・・・残念ながら?BIG。

しかし、ここから現在ヴィクトリーシーズン中の本領発揮!
爺BIG1G目でキーン!ガツンとダブルだオラァ!!
さらにダブル消化後1G目で家紋だゴラァ!!!


鳴りと気合だけで56本の投資を取り戻しました。
この後も天国続いてプラスB2とR1。
いや~あそこからプラるとは思わなかった。

イベントとはいえ、さすがに一度天井近くまで連れて行かれるとなかなか追う勇気は出ませんね・・・ゾーン抜けでヤメ。
他の台も粘る人はいませんでしたね~。
さすがレディースというか、私も含めてこの店の客らしいというか(笑)
お店としてはイベントのし甲斐がないだろうから申し訳ないですけどね。
by okiraku_neko | 2005-07-18 23:27 |
<< 「番長」2戦目です。 ページトップ ヴィクトリーシーズン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon