人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
振り回された・・・その結果。
2005年 12月 18日 |
某店。
鬼浜に高設定が数台あったらしく、K三氏が「6」っぽい台をGETしておりました。
しかし、夕方からの遊技だったので結果は出せず・・・
夜勤だったK三氏は、勤務明けの翌朝狙いに行きました。
(ご存知の方も多いでしょうが、鬼浜は設定変更してもRT数はリセットされず、また、ボーナス時に次々回のモードが決定されるので、朝イチボーナス2回分までは前日の状態を引きずります)
前日の残りをさらって来るだけなのに、なかなか帰って来ないんで様子を見に行ってみると・・・
なぜか番長を打っている(爆)

経緯を聞くと、朝イチ、昨日の推定6には先客が居たため、対抗の推定5だった台に座ったところ即効BIG。
しかもスイカもよく落ち、据え置きが濃厚の模様。
連チャンゾーンを抜けたところで推定6の台が空き、打ってみたけどこっちは前日からトータルで通常ゾーン天井(768G)近くまで引っ張られてバケ。
しかも単発で抜け、微々たるコインを持ってまだ朝イチ台の残る番長に移動し、即効BIGを引いたところ、という次第。




番長も単発でゾーン抜けたところで、K三氏は再び前日の推定5の台に戻る様子。
ならばと私は例の「6」台に座ってみますが・・・
再び通常ゾーン天井寸前まで連れて行かれての単発BIG。
前日、K三氏がヤメた後に打った人がいたみたいでしたが・・・
引き弱すぎよ、アンタ(つд⊂)
当然、設定は変えられてるみたいなのでそこでヤメ。

K三氏の台はその後もスイカがよく落ち、据置「5」はほぼ確実な様子。
しかしモミモミでしんどそうなK三氏・・・そりゃ夜勤明けでそのまんま徹夜ですからね。
しかも「5」は連チャン抜けたらハマリモード濃厚(通常モードより2倍以上ハマリに移行しやすい(^^;))
休憩して昼ごはんを食べ、一旦家に帰らせて私が後を引き継ぎました。

持ちコインが底を尽き、追加10K。
600G台でハマリを抜けたところでついに連チャン突入!推定5の本領発揮!!
BIG中リュウジの顔揃いまくり!!
2G連でバケが多いのが痛い・・・しかし、B6R9の15連とは鬼浜では自己記録?

実は私も夕方からは仕事なので、ほんの2時間弱しか寝ていないK三氏を電話で起こし(爆)、聞いてみると「続けて打つ」と言うので後を託しました。
で、仕事終わりで様子を見に来て見ると、ハマリ→バケを繰り返してコインを減らしてグッタリ(^^;)
この日も夜勤のK三氏。支度があるので家に帰らせて引継ぎ、最後にR2B1とショボい連チャンが来たところでヤメ。
推定5を一日フルに打って1885枚。結局トータルでは負けですって(^^;)
ピークでヤメてればプラスだったんでしょうけどね~。
ヤメれないんよね、ハマると次の連チャン来るまでは・・・わかるけどね。
高設定を打ち切るがために、いろいろとお膳立てして振り回されて・・・私もしんどかったYO!
この台に入れた10Kだけは返してもらいました(笑)
by okiraku_neko | 2005-12-18 23:59 |
<< アラジン2よ、あんたもですか・... ページトップ Bモードから~(^^) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon