人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出来杉くんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
2006年 01月 24日 |
某店イベント日。
全館全機種対象のこのイベントに・・・狙う機種はもちろん「おそ松くん」。
初打ちタッグで万枚出した後、もう打たない方が・・・とか言いながら結局打ってます(笑)
過去のイベント日にもしっかりと出している雰囲気だったので期待感いっぱい。

普段は遅めに出動し、ある程度回ってる台から触るんですが、今日は稼動が上がる前、できるだけ早い間に「それらしい」台を見つけ出さなければね。
後はとにかく、できるだけハマってる台をハシゴ打つこと、と。

1台目。4KでBIG。高確チャンス目引けず、ヤメ。
2台目。3KでREG。さらに3KでREG→BIG→BIG。
連チャンはしたものの全てスイカからの解除。
高確チャンス目も引けず、どうしたもんかなぁと思ってるところ、400G台ヤメの台が空いたので移動。

3台目。600Gまで回したところで事件。
デカパン演出で止まった目がこんなの(だったと思う、確か(^^;)
出来杉くんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!_b0045860_13204211.gif
リール表から画像作ってみたですが・・・う~ん、衝撃伝わりにくいっすね(^^;)
実際に画像撮っとけば良かったなぁ。
だって、一瞬スイカ取りこぼしかと思ったんだもん(^^;)
しかし、その後も演出が頻発し・・・。

出来杉くんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!_b0045860_1131291.jpg「おそチャン」ゲ~ット!!
しかも、最初わかってませんでしたが・・・
例の目ってどうも「強チャンス目」ってヤツ?
一発89%連チャン確定って事だったようで、あっさりとおそチャン連始まりました。
初打ちの時もそうでしたが、実に出来すぎであります。
またも万枚キタ━━(゚∀゚)━━!?と思いましたが、そこまで甘か~ない(笑)12連(BB10、RB2)で終了。
しかし、一撃3000枚オーバーに満足し、そこで一旦コインを流した訳です。




改めておそ松のシマに戻ってみると・・・K三氏がやたらと手招きしてます。
隣の台を打ってみろと言う。
おぢさんがスイカこぼして即ヤメしたらしいです。
まさか~!そんな旨い話はそうそう落ちてないですって~(^^;)

・・・解除してましたΣヽ(゚Д゚; )ノ BIG。
知らないということはホントに恐ろしい・・・おぢさんにただ感謝。な~む~(^人^)
さらに100G内でREG。
そこからチャンス目引いたっけ!?なぜかおそチャンスタート。
そして2連目・・・

出来杉くんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!_b0045860_11514971.jpg


出来杉君キタ━━(゚∀゚)━━!!

自力では過去4人が最高だったのですよ。やったやったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これまた10連(B6R4)で終了いたしましたが、合わせ技で5000枚オーバー!!
いや、満腹であります。ごちそう様。

え?「6」探しはって?
いや、実はこの時K三氏が打ってた台。
通常時やたらとおそチャンに入り、どう考えてもこの台だろうって感じだったのですが・・・。
連チャンしないわハマるわで追加投資が止まない(^^;)
結局根負け、爆死して終了という次第でした・・・嗚呼!!
<< ちょっとだけ旅打ち風味。 ページトップ 今さらMAX711!?ではあり... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon