人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっとだけ旅打ち風味。
2006年 01月 28日 |
昨年末から、父の入院の事でちょっとだけバタバタしておりました。
今回、K三氏の休みと私の休みがピッタリ合い、見舞いも兼ねて二人で松江行き。
手術後1週間あまり、元気そうな父の顔を見てまずは一安心(^^)

近くの温泉で一泊。
夕食前に私は温泉を満喫、K三氏は宿近くの鄙びたホール(笑)で大花火を発見。
小一時間ほどでBIG4回を引き当てホクホクしておりました。

さて翌日。
本来なら市内観光でも・・・というところですが、この二人が揃えば行くところは決まっております(笑)
和歌山の時は1人でいい思いさせてもらったんで(* ^ー゚)ノ
K三氏にも少しは旅打ち気分を満喫してもらおうかという所存。
事前にいろいろお店はチェックしておいたのですが、結局駅近くの設置台数1,000台を誇る大型ホールに行くことに。
今我が家でブーム(笑)の「おそ松」があるのと、うちの近所ではなかなか打てない5号機の新台もたくさんある様子だったのでね。




店内は土曜日ということもあり、かなりの活気です。
K三氏は早速おそ松に。
私は・・・ぜひ打ちたかったあの機種に。

ちょっとだけ旅打ち風味。_b0045860_11135232.jpg←ハイこれ(笑)
ハローサンタのスーパートナカイバージョン。
前作までは近所のお店にもあったんですけど、今作は全く導入される気配なし(つд⊂) 結構好きなんだけどなぁ・・・。
でも筐体や図柄の色使いがビビットになっててちょっとイメージ狂いました。
サンタ図柄は前の方が好きでしたね。

1KでBIG。さらに持ちコインでBIG2回。全部純ハズレかな?
もうちょっと打っても良かったけど、BB終了後は上がってる気配もなく、設定は期待できそうもない・・・かな(^^;) ノマれたのでヤメ。

ちょっとだけ旅打ち風味。_b0045860_11214648.jpg続いては・・・おっ!「信長の野望」5号機バージョンですな。
これも座ってちょこっと回しただけでボーナス確定してびっくり(笑)
ただ、BIG揃えたところでコインが切れ、払い出しがないもんだから1K買い足すハメに(^^;)
その後ノマれ、3K足したところで2チェで引いた模様、BIG。
これも続かず、ノマれてヤメました。

K三氏はおそ松が不調、その後も動き回って負債が結構なことになってる模様(^^;)
店移動しようかと出口に向かいましたが・・・そう言えばこの店、「ど根性ガエル」が入ってたはずなんだけど見当たらなかったな?
再度店に戻って探してみましたら・・・この店、パチンコを挟んでスロ機種が両サイドに配置してあったようで(これで地元の人には丸分かり(笑))、反対側のシマにありました。

ちょっとだけ旅打ち風味。_b0045860_11392820.jpgさて、「無限RT」がウリのこの新機種、どんなもんでしょうね?
7KでノーマルBIG。これはRTなしなので残念(^^;)
しかし、その後RB。
20Gのど根性タイム、「ピョコン」揃いを狙って・・・
まぁ、あっさり揃いましたYO!?

その後もスーパーBIGを2回引き、全てピョコンが揃って無限RT突入。
意外と引けるもんなんですね(笑)
2時間ちょっとだけの試打でしたが、楽しめました。
個人的に「ツボ」だったのが、ロデオならではの「豹柄」演出。
よしこ先生モードで下着の色をチェックしたヒロシが「豹GET!」(笑)で確定。
笑っちゃいました。画像撮っとけばよかった~。


K三氏もど根性ガエルで良い台を引いたらしく、時間までに箱1杯を確保して終了。
前日の大花火の勝ちがあったんでプラマイ0に近くなったようです。
よかったよかった(^^)
プチな旅打ちでしたが、少しは気分を味わえたでしょうか?>K三氏
また行きたいね~。
by okiraku_neko | 2006-01-28 23:59 | 旅打ち |
<< 遅いけど・・・(^^;)1月総括。 ページトップ 出来杉くんキタ━━(━(━(-... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon