人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やはり、打つべし!
2006年 06月 25日 |
今月当初、こんなことを言ってた割には、さほど番長を打ってないのです・・・。
エヴァ2打ってる方が楽しかったりもしたし(笑)
落ちてるのは大抵128ヤメか300のゾーンヤメ、なかなか「これなら打ってよし!」って台が見つからなかったりもしますしね。

今日も今日とて、吉宗に0-0-606なんて台があったんで(こら!打ち納めは終わったんじゃ!?)まずは座ってみたんです。
・・・が、1700G過ぎまで連れて行かれ、結局はチャンス目解除。
ならもっと早く解除して欲しかった(;;)バケ単じゃなかっただけ良かったけど。
1台だけで-26K、でも吉宗だししょうがないよねーなんて一人アホな納得しつつ、仕事に行った訳です。

そんな中も、K三氏は番長一筋。
単発、単発を繰り返しながらも果敢に挑戦。
途中、エヴァ2に浮気しつつも(笑)最後はやっぱり番長。
夜、仕事が終わったねこを迎えに来てくれたんですが、「早く乗って!」とあわててるとこ見ると休憩中(笑)
大箱4杯を預けてきた・・・ってどうなってんの!?
打つ台がないから180G台の台に座った(この辺りがねこには理解できない(笑))んだそうですが・・・この台が190G過ぎにあっさり解除してから爆裂し止まらなくなったそうで。

店に戻ってみれば、BIG20回超えの台がちらほら。
前から思ってたんですが、この店、平日より土日の方が設定状況はいいような(^^;)
平日閑散とした店なので(爆)、お客さんの稼動がある土日の方が設定入れやすいのかもしれません。
で、K三氏の隣の台もB21R15なんて台だったので、座ってみたんです。

2Kで引いたチャンス目から一発で解除。
その後・・・ブチ上がって14連チャン!(B9R5・内1G連は2回)
青7揃ってキャー!BIG中小役ハズレてキャー!!さらにシャッター閉じからチャンス目引いてギャー!!!(笑)
閉店も迫ってきたってのに、どうすんのよー!?
・・・なんて大盛り上がりしながら、何とか取り切って終了しました。
結局、前半の吉宗の負けを取り返す3000枚超え。
そしてK三氏も、番長では最高記録の7500枚超えを達成。


やはり、今、番長らしいです(我が家だけ(笑))
by okiraku_neko | 2006-06-25 03:49 |
<< 6月総括~! ページトップ 秘宝伝・その他雑感をば。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon