人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり北斗は「朝イチ」?
2004年 09月 15日 |
前日の反省もなく、性懲りもなくNMT店。
朝イチのナンバーランプで、「北斗の拳」設定状況の告知あり。
1台、朝イチ80Gくらい回されて空いている台が気になり、着席。
ランプ「緑」は「156」だそうで。
何か、俺の人生ハイ&ローな配分ですが。たぶん1が多いでしょうが。

で、座ってすぐ。
バットが転んで青缶3つ。・・・まだ高確残ってたんじゃないすか?
さらに、スイカを立て続けに3回。あっさりBB。
白オーラが・・・6連まで行きました。
その後も立て続けに・・・

ラオウステージ・2チェでBB。黄オーラ7連。
さらに2チェ×2でBB。白オーラ7連。
250Gくらいでスイカ?からBB。白オーラ単。


昨日とはえらい違う展開ですよ。
引き戻しも早く、もしかして高設定?とも思ったけど、
1000G回して2チェ3:4チェ3:スイカ10・・・チェリー引けなさすぎでしょ
たまたま、高確と小役の絡みがうまく続いたってことじゃないかと。
やめて1840枚回収。昨日の雪辱を少し果たしたって感じ?

北斗って、面白いと思うけど、どうしてもBB引いた後、そのまま打ち切る気持ちになれないんですよね。
だとしたら、朝イチキッチリ取ってヤメって方がいいのかな?
まぁ、それも何か味気なさすぎますけどね。
by okiraku_neko | 2004-09-15 22:10 |
<< いや~しんどいっ。 ページトップ これじゃ勝てまへんっ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon