人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一応話のタネに・・・
2006年 09月 21日 |
ジャイアントパルサーYAMASA)
一応話のタネに・・・_b0045860_964926.jpg
新装初日に手を出して大ヤケド(;;)
32本も使ってBIG単発、REG単発しか引けんかった。
1回しか引けなかったBIG中なかなかJACINせず、結局リプレイハズシもせぬまま。
つか、15枚役も3連押してもフラッシュどころか全然ブルわなかったし。ヘタッピ。
JACIN中の押し順がどうとかってのも全然わかんなかったし。
リプ3連引いても何もなかったし。
何も楽しめないまま終わってしまって・・・次打ちたいとか、思えない(;;)

球児SNK PLAYMORE
一応話のタネに・・・_b0045860_23392657.jpg
話題の5号機ですね~。
あの「吉宗」「番長」の演出面を手がけた会社が絡んでるっていう。
これは打ってみたいと思ってて、新装から並んでみたんですけどね。
確かに演出は面白いっす。「特訓」とか言ってるし(笑)
ほとんどの演出は見たと思うが、「萌たん特訓」ってのは一度も見れなかったYO!o(`ω´*)o
で・・・結局「面白いよね・・・5号機じゃなきゃね」って話。
出目でアツくなれないってのが1つ難点。
元々の5号機の仕様+演出重視の結果なのか?
DDTしてても出目でボーナス察知できないって・・・どうなのよ?
(変則押しならできる?みたいですが・・・)
あと、設定1でも合成確率1/190ってのが売りですけど、当然その分出玉がね。
出て追って、飲まれてまた出て追って・・・あの出玉で300Gもハマられちゃうと萎えちゃうんですよね。
「6」なら多少は面白いんでしょうけどね・・・ああ、何かもったいない。
by okiraku_neko | 2006-09-21 23:51 | レビュー |
<< 久々なんだから・・・気持ちよく... ページトップ そりゃ雲隠れもしたくなるさ・・... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon