人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝からの宝探しは・・・罠。
2006年 11月 17日 |
某店から「本日は全機種に・・・」のメール。
本日休みのK三氏が朝から意気込んでおりますですよ。
私はいつものごとく夕方から仕事なんですが、時間までお付き合いってことで~。

で、開店1時間くらいのところで到着。
とりあえず店内周回。K三氏は鬼武者に直行。
朝イチゾーン内で当たりありの台が数台。
私もその1台に座りましたらば、なんと2Kで斜めスイカから一発解除。
掴んだ!?と思いましたが、BIG1回のみで抜け。
K三氏も連チャンせずヤメ。

続いて北斗SEにコイン持って移動。
速攻スイカB+2チェのコンボでBB4連引くも、その後は小役引いても泣かず飛ばずで飲まれて+8Kでギブ。

う~、やっぱり朝から「6」探しってのは罠だわ~。
こうやってうろうろしてるうちに、投資が嵩んで自爆するパターンに違いない(;;)

・・・と言いながら、7cafeに朝イチBIG3REG1と連チャンしてる台があって着席。
1Kで何とメロン解除からR1B1。
まだわからん、と飲まれても追ったら、571GでG数解除(多分)からR1B3と連チャン。
こ、今度こそ掴んだかも!?でも仕事があるんでK三氏にスイッチ。
K三氏もそのままゾーン中B1R2を引き当て・・・むむ~、あんまり連チャンすると微妙かも?
とりあえず箱1杯分を回収して仕事へ。


・・・で、仕事終わり。
迎えに来てくれたK三氏、休憩中らしく(笑)そのまま元の店に。
7cafeは?と聞いたら、あの後あっさり600G抜けてヤメたらしく(^^;)
その後も連チャンはしてなかったらしいです・・・やっぱり罠か~!!

結局、本日初当り16回のBB86(だったかな?)の北斗SEの空台があったんで座り、青7青オーラから2度目のタフボーイ体験も、16連で終了。
けどショボ勝ちだったところに+15Kの上乗せできてラッキーv( ̄Д ̄)v
K三氏も箱1杯回収してましたが「7cafe打った分負け」だったとか。
ヘイヘイ、私が悪うござんした~。
<< 何とな~く「だまされてる」感じ... ページトップ なるほど・・・こういうことかと。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon