人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てれれれれれれれれれれれれれ♪
2006年 12月 14日 |
CRFクイーンZERO ST7SANKYO
てれれれれれれれれれれれれれ♪_b0045860_2331293.jpg

やっと打ってきましたよ~って報告しようと思ってたら先越されてたし(笑)
あ、リヲさん、甥っ子さんご誕生おめでとうございます<私信

さて、何せ打とうと思っても、今P-WORLD調べで岡山市内1ヶ所だけですからね、設置店(^^;)
お休みの今日、午後から足を伸ばしてきました。
座ったのは本日大当り6回後410回転という台。まだTOTALでも1300回転ちょっとしか回ってなかったかな。
最初の1Kで20回転。その後もおんなじ様なペース。
ボーダーなんて知りませんでしたが(^^;)33玉でこれはかなりキツイので???

・・・で、初当りはとにかく「元祖」クイーンモードでと思ってました。
目の前にあるのは、あの頃と同じドラムではなく、液晶画面。図柄のスムーズすぎる流れには相当なる違和感。
けど、リーチはホントにシンプルで良いです。ヘタに期待させられてハズレとか、どう発展すれば当たるの?とか余計な事を考えなくていい。
が・・・最近の台からしてみれば、ホントにこれ当たるの?って感じでしょうね。
昔はこんなシンプルなリーチに一喜一憂してたんですから・・・時代の流れを感じます(;;)

そうこうしているうちに198回転目(投資9K)。
ここまで何度かはずしていたWリーチで、赤7ビタ止まりの大当り!!
その後も飲まれる前に次が来るという理想的な展開。
Wリーチだけでなくシングルでの当たりもあり。ほとんど100回転以内の当たりでした。
1回だけ確変7回転中の当たりも。最後の7回転目、青7とJACKのWテンパイで、出ましたよ噂の「微笑み予告」!
で、確変当たりの後は確変7回転+時短93回転付(ST7の場合)。
ここで大当りがループすれば出玉爆発!・・・なんでしょうけどそうは甘くない。
確率上3~4回に1度は確変当たりが来る計算になりますが、ほとんど単発っぽく。
大体、次回大当りが約束されていない「確変」というのはどうもね・・・。

てれれれれれれれれれれれれれ♪_b0045860_23591326.jpgでも、とりあえず初打ちは大当り7回で箱4杯、6600玉ほど出て勝てました(^^)
そうそう、後半は一応キングモードでも2度ほど大当り。
最初のリーチで画面がグラグラっときただけ(その後にドラムくんが出てくると発展してアツイんだけど)であっさりと当たったのにはびっくり。
もう一度は変動直後にドラムくん出現→Fフラッシュリーチに発展して当たりました♪

正直、評判はイマイチのシリーズの様ですが、もう一度くらいは打ってみたいなぁ。
結局今日、1コマズレての大当りはあったけど消灯+1周の当たりはなかったし、枠外プレミアムってのも一度見てみたい。
回ってくれて、早い当たりさえ引ければ遊べそうですが・・・。
「甘デジ」とも言い切れない中途半端なスペックが何とも泣けます。
不遇台になりそうな予感・・・打つなら今のうち!?(^^;)

≪おまけ≫
てれれれれれれれれれれれれれ♪_b0045860_072994.jpgこの後、噂のめぞん一刻OLYMPIA)も初打ち。
2Kでよくわからないまま「サクラサクカ?」エピソードコンプリートでSUPER BIG。
しかし159回転のチャンスタイムでは何も起こらず、そのまま飲まれて終了。
RTって感じじゃなくてコインしっかり減ってるし(^^;)、この間に当たり来ないとどうしようもない感じ。
次は・・・あるかなぁ?(^^;)

by okiraku_neko | 2006-12-14 23:55 | レビュー |
<< 何かすごいの見つけたかも? ページトップ 雷神・・・念願の「頂点」と戯れる。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon