人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日の結果です (。・x・)ゝ
2007年 02月 09日 |
・・・あれから食事して家に帰り、泥の様に眠りました(笑)
実況中&後、コメントくださってた方、ホントにホントにアリガ㌧です。
一応実戦中も投稿しながら、ありがたくコメント拝見しておりました。
一人じゃないって気がして嬉しかった(;;)頑張らないといけないと思いました。
皆様が応援してくれたからの結果・・・かも?

●某店 番長イベント
1台目
758 赤 26K ???
123 赤
13 赤
48 R
772 R +4K チャンス目?
107 R +3K
14 R チャンス目?
147 ヤメ

2台目へ移動
(209~)
1113 R 26K
127 赤 +1K チャンス目
133 ヤメ 280枚

●某店 Fジャグラー(オール設定)
投資1K 約1560G BIG13 REG1 2685枚

●某店 キングパルサー
投資4K BIG3 REG1 1108枚

Total In 65K/Out 81.4K

かろうじて勝ちました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


それにしても、某店の番長イベント。
毎回楽しみ&頼りにしてたんですが・・・最近ど~も。
自分の引きの悪さも手伝ってるんですが、これ!という良い台が見つからない。
まぁ、ベタな上げ狙いが通用しなくなったのと、中間設定メインなんだろうなぁ~というのは薄々感じておりましたが・・・。
後はお客さんのヒキにお任せしますってことなんですかねぇo(`ω´*)o
頼りになるイベントが見つからないと・・・今月もヤバイです・・・。
あと、Fジャグは、キンパルを打ち終わってから見てみたら、さらにBIGだけで8回上乗せ、1箱出ておりました・・・orz
「5」くらいあったかもしれませんねぇ。そのまま打ってても良かったか・・・ホントに見込み甘いっすね(^^;)

ふと思ったんですが・・・最近5号機ばっかだったんで、ひょっとしてST機打てない体になってるかもしれません(爆)
できたら番長なくなる前に、もう一度、いや、2~3度くらいは(笑)良い思い出残したい・・・。
by okiraku_neko | 2007-02-09 10:09 | 実況! |
<< こういうことですよね? ページトップ おまけ(笑) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon