人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人は「ドラマ」を求めるものだねぇ~┐(゚~゚)┌
2007年 11月 29日 |
忙しかったのと、先月お金を使いすぎたのとで(^^;)今月は稼動も控え目。
けど、先週2連続で負けまして、今月の勝ち分がほとんどなくなってしまったので、お休みの今日、ラストチャンス!とばかりに出かけて参りました。
ちなみに財布の中には2万円足らずの軍資金・・・大丈夫かヲイ。

何となく出かけたいつもの某店。
本日はルパンとシェイクがイベント対象らしいです。
まぁイベントったって「6」はまずなかろうというのがいつもの印象なので、適当に本日B5R2というルパンに座ってみましたところ。
1本目でルパンのブリーフ赤、ちょっと早めに押しちゃった?枠上チェリーで「ん~?」
当たってました(^^;)Normal BIG。
さらに100G以内、チェリーがHit?(ちなみに3連ではなかった)してSuper BIG。
さらにRT中、ベルハズレでREG。
良い感じなんですが、「6」じゃなきゃどっかでまた下降線を辿るだろうって気持ちがあって粘る気がせず、200回したとこでヤメ。
久々にシェイクも打ってみてBIG2GET。これも粘る気せずやめ。
さらにドリスタでBIG1(笑)確率は全然ダメなのですぐやめ。
今日はわらしべ長者な感じですかねぇ。
その後、スカイラブの朝イチ台を食い荒らし(笑)、打つべき台もなさそうだったんで流して店移動しようかなと思ったところでした。

戦国無双、バケ2のあと700超えで捨ててある台ハケーン。
元々の軍資金だったらちょっと手が出ませんでしたが、箱1杯弱のコインがあった為ちょっと打ってみる気に。
履歴を見てみると、バケ2のうち最初ので無限RUSH引いてるし、まだわからんかなと。

持ちコインで無事?1059ラインを突破し、1100Gを超えてBIG。
何度かテンパイさせたてみたけど声なし。う~ん・・・でも高確(内部SC)確定よね?
で、幸村を選択したんですが・・・ここでミラクル。
10枚役2択の突忍・・・1度も出てきませんでした!!
これで確かゲージ5扱い。しかも高確中のゲージ5って、無限確定じゃなかったっけ???
少々の不安はありましたが、無事大砲も色付きで出現しまして、130G超えた辺りで音楽変わりました♪
これが200G行かずにバケ引いちゃったんですが、ここでも慶次が信長に勝って無限♪
470Gほど回して再度バケ。半蔵で挑みましたがこれは負け・・・(;;)
速攻ヤメる気満々だったのですが、RTが意外と続いたのでそのまましばらく打ってましたら140Gほどで・・・またバケ。
これで半蔵・・・「闇に滅せよ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみに半蔵で無限RUSHは初めてです。
これが順調に伸びまして500G・・・800G・・・1000G突破。
今度こそ1059超えるか!?と思ってた1040G過ぎ。
夜勤明けで寝てたダンナが起きてメール入電・・・このタイミング、何か悪いオカン。

人は「ドラマ」を求めるものだねぇ~┐(゚~゚)┌_b0045860_10495517.jpg人は「ドラマ」を求めるものだねぇ~┐(゚~゚)┌_b0045860_1050674.jpg

やっぱりぃorz

これがBIG。ちなみに期待してなかったのにテンパイ時声アリ(笑)
でもゲージが3でびみょ~。
予想通り、3回目の黒大砲でジエンド・・・でしたorz

人は「ドラマ」を求めるものだねぇ~┐(゚~゚)┌_b0045860_1121920.jpgしかし、3度の無限RUSHのおかげで、予想外の2300枚GET。
今日はわらしべ長者のつもりだったのにねぇ(笑)
やっぱり人はどこかでドラマを求めているものでございます。
実際、BG5回のうち3度無限RUSH引いてるのには多少心が惹かれましたが、粘るつもりはなかったんで~。
はぁ~しかしこの臨時収入、助かるわぁ♪
これでどうやら今月もプラスで終われそうです。

<< 11月総括・・・ガ、ガンバレェ... ページトップ ある日の戦国さん(笑) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon