人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その後も打ってみて・・・。
2008年 02月 15日 |
その後も打ってみて・・・。_b0045860_8455614.jpg新・吉宗DAITO

まぁ実際、「初代」と比較する事自体酷だと思う訳。
あの爆発力を5号機で!なんて期待するだけ無理があるでしょ。
普通に考えれば、それなりによく出来た5号機であろうかと思います。
まず、あの確率(1/293~1/232)で意外にフラグが軽い感じだったのは結構お気に入り。
当たる時はRTに頼らずとも100G前後で数珠ったりしますし。
(けど、当たり前に1000ハマリもしょっちゅうしますよね~(^^;))

特殊リプに頼らない当たりも結構あるし。
「何で当たった?え、リプレイ!?」みたいな(笑)
演出が続くんでどうもおかしいと思ったら入ってたり。
かと思えばそれまで大した素振りもなく、突如左リールがズルンとスベって「俵・松・俵」からハズレたり。
通常時はそこそこ楽しいですよ。
ステージが3種類から選べるってのも良かったですね。

反面、BIG中は最初「何コレ???」って感じでした。
七揃いの期待感を持続させる為には仕方のない処置だったのかもしれないけど・・・やっぱりBIG中にあんなにハズレが多くて枚数が減るってのは、ちょっと頂けない訳。
まぁ、そんな事もそのうちに気にならなくなってしまう訳ですけどね(笑)
まだW揃いさせた事ありません(;;)でも何故かRT300は体験済。
101Gを超えた時は目が点になりました。
例のBIG後RT前に「俵・リプ・リプ」が先に揃っちゃったってアレですかね?

実は機械割がそんなに高くない感じで「言ってるほど出ないだろ!」って叩かれてるみたいですけど。
私はキライじゃないです・・・先代とは「別モノ」としてね。





オマケ・画像あれこれ。

その後も打ってみて・・・。_b0045860_9155486.jpgその後も打ってみて・・・。_b0045860_9161630.jpgその後も打ってみて・・・。_b0045860_921239.jpg
その後も打ってみて・・・。_b0045860_9223936.jpgその後も打ってみて・・・。_b0045860_92220100.jpg
まぁ、小役狙いしてると必然的にアツいのは「俵・松・俵」からの目になっちゃいますね。同じ様な絵ですいませんが。
3枚目は下段の無効ラインに俵揃っちゃってますね(笑)
で、分からないのが4枚目。
右下がりの無効ラインに松が揃ってるんだけど、これでは当たってない。
K三氏も何回も出したらしいですが入ってなかったらしい。
最後の中段チェリーは、その前にちょっと怪しい感じだったんで多分「入ってた」目だったかと。

そうそう、姫ステージでの話。
どうも雰囲気からボーナス確定してるっぽかったんだけど、あれ、BETでキャンセルするとなかなか確定画面出ないんですねぇ。
「あれ?あれ?」と思いながらも延々キャンセルし続けてたら・・・
その後も打ってみて・・・。_b0045860_108492.jpg
怒られました(笑)
by okiraku_neko | 2008-02-15 23:59 | レビュー |
<< こ~れ~は~追うだろ? ページトップ わ・・・わからんっ(><) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon