人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こ~れ~は~追うだろ?
2008年 02月 20日 |
久々に某店、戦国イベントなどに出かけてみた訳です。
朝イチ速攻でバケ、しかも信長に勝って無限RUSH。
早々100G行かずにまたバケ、しかもまた勝ち。
さらに100G超えたとこでBIG。ゲージ4でいきなりサクラサク無限。
こ~れ~は~追うだろ?_b0045860_9515917.jpg
こ~れ~は~追うだろ?_b0045860_9541276.jpg
実にBG6回中4回の無限RUSH。
テンパイ音とか50G以内の当たりとか、高確状態を確認したところからは100%の無限突入。
これは間違いないだろ?と思った訳。
で、仕事あるんでこの日休みのK三氏に譲った訳なんですが・・・
速攻50G内のバケで、信長に・・・勝てず。え???

ま、まぁ、実際チェリーとかベルとかからの戦国チャンスはイマイチな感じだったし(でもその分それ以外のSC突入は結構あったんだけどなぁ・・・)
パンク役の確率も実はイマイチだったし。
「6」じゃないなぁとは思ってたけど、コイン減っても確実に盛り返してたし、高設定には間違いなかろうと思ってた訳ですよ。
私の後を引き継いだK三氏、全くイイとこなしだったらしく(;;)
う~ん、やっぱり分からんっ。
<< 実際、ホント分かりにくい! ページトップ その後も打ってみて・・・。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon