人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・・・実は既に1度打ってはみた(笑)
2008年 11月 10日 |
パチスロ ハードボイルド ~グリフォンの幻影~SAMMY
※スペシャルサイトもあります → コチラ

いつもお世話になっております、Guppyさんの記事にTB。
詳細スペックはGuppyさんの記事をご覧下さりますようm(__)m

こちらでは先週から導入開始でした。
近所の店の新装2日目に朝から並んでみまして、難なく台GET。

とりあえず通常時の打ち方だけチェックし、小冊子も見ずに回しておりましたら、初っ端2K目でよく分からぬまま、いきなりの異色BIG。
BIG中の「CHANCE」時は黒BAR図柄を全てのリールに狙わないといけなかったみたいですが、よく分からぬまま消化。
そして、よく分からないままBETしてルーレット演出をすっ飛ばし(爆)
ART突入致しました。ちなみに50Gで終了。
が、その後のチャンスゾーン(ハイウェイゾーン)中に再びチェリーからの異色BIGで「HYPER BIG」の文字が。
・・・実は既に1度打ってはみた(笑)_b0045860_8304572.jpgその後もART中にMBを2度ほど。
ボーナス終了後は、ARTが消滅する事なく、再び残りゲームを消化できるってのがいいやね♪上乗せもあるし。
(※ちなみに、誤ってARTパンクさせても、50G以上残ってれば次回ボーナス後に最低50Gの補填はあるらしい。
てか、パンク役が特殊リプ(リプ・リプ・スイカ)と1枚役とあるのはちょっとイヤですねぇ。
まぁ1枚役はスパイダーマンみたく、2連BAR図柄狙っとけば回避できるんですが。
追記:あ、ちなみに特リプはキャッツアイなんかと同じで、押し順で普通のリプ揃いになればはずれてます。>すろ吉@Guppyさま)



いや~こんな簡単でええんかなぁ・・・と、呑気に思っておりましたらば。
ARTは結局50G×4連ほどで終了。
その後、あんなに簡単に引けていたボーナスが一向に引けなくなり。
1000G超えてようやく引けたのがMB。
そしてミッションは・・・あえなく失敗。
今まで当たり前の様に成功してたんだけど~(;;)ART中だったからなのねん。
飲まれて初打ちはとりあえずここで撤退致しました。
けど、TOTALで6Kしか使ってなかったり(笑)


ん~何はなくともとりあえずボーナス引けなきゃ事が始まらないのがこの手の台ですから。
ようやく引けたボーナスからART引けなきゃもうそこで終了~ってな感じですよね。┐(゚~゚)┌
ただ、ボーナス→ARTの連鎖が始まるともう~ウハウハで楽しくてしょうがなくなるんじゃなかろうか。
序盤ではほんのちょっと、それを味わえたんだけどな。
(おかげで「今日は安泰!」とか余計な勘違いをしてしまいましたが(^^;))
他の台では、それまで苦戦してたのがウソの様にいきなり連鎖が始まって3千枚オーバー、とかありました。
多分、一日のうちで「山」は何度かあると思うので、お金の余裕がある時に覚悟して腰据えて打ち込んでみれば、楽しさが分かるんじゃないだろうか、と。


・・・って事で、第2戦目はかなり先になると思います(笑)





おまけ。
プレミア系ネタバレなんで、見たくない人は見ないように~。
初めてYou Tube貼っ付けてみました。エヘ(* ^ー゚)

プレミアも1個1個愛情持って作り込んである感じ・・・でもって、笑えますねぇ。
こんなん見ちゃうと、もういっぺん打ってみよっかな~って気にはなる(笑)

そう言えば、実は初代Hbもあまりまともには打ったことがなかったんだ私(爆)
けど、あのスイカ図柄とかはひじょ~に懐かしかったです(笑)
2代目ならではのオリジナルストーリーとか(映画「野獣死すべし」、TVドラマ「探偵物語」など松田優作作品の多くを手掛けた脚本家・丸山昇一氏が担当されたそうです)、演出面は大変練り込まれた感じがあって、良いと思います。
by okiraku_neko | 2008-11-10 19:26 | レビュー |
<< また放置(^^;)でも一応総括。 ページトップ 10月総括・・・ど~なんでしょ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon